忍者ブログ
体臭、気にしないつもりでも、人目が気になります。 体臭を防止して気になる臭いをカット! 対策はあります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体臭が気になるなら、なによりも体を清潔にすることが予防の第一です。

毎日の体の入浴やシャワーは忘れないでください。

しかし、毎日入浴して、石鹸で洗っても、体臭がとれないと場合があります。


それはなぜか?体を洗っても体臭が発生すのかというと、、、

毛穴に入り込んだ臭いの原因の過酸化脂質が、通常の石鹸での洗浄では充分に取れない場合があるからです。

体臭予防には、「ジャムウ・ハーバルソープ」という石鹸が効果があります。

この石鹸はインドネシアの天然ハーブ、ジャムウで作られた全く新しいタイプの石鹸です。

天然ハーブがすっきりと洗い流してくれます!

体臭の石鹸

PR

体臭の防止、、、、では、体臭のメカニズムはどうなっているのでしょう?

体臭がどうしてできるのかは、だいたいわかっています。

酸化です。

皮膚の脂質の酸化が大きな原因なのです。

私たちの皮膚は、空気中の雑菌などから身を守るために、弱酸性の皮脂膜でおおわれています。

この皮脂膜は、時間とともにこの皮脂膜が酸化して、ネバネバした脂肪酸に変化し、毛穴を詰まらせ肌を密閉します。

そして脂肪を好物とする細菌が繁殖しやすくなります。

こうして、細菌が脂質の分解することによって体臭が発生してしまうのです。

体臭の防止
 

information
最新TB
プロフィール
HN:
otori307
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]